お役立ちコラム

綾瀬市で葺き替えを依頼する方は費用の見積もりや相談にもしっかり対応する業者を選ぼう!

綾瀬市の葺き替えは費用の見積もりや相談にしっかり対応するガイソー大和店へ

綾瀬市葺き替えの依頼を検討されている方は、ぜひガイソー大和店をご利用ください。葺き替えの費用見積もり相談をはじめ、屋根の工事に関するお悩みなど幅広く対応いたします。

「施工からアフターサービスまでのトータルサポート」をコンセプトに最適なプランをご提案するガイソー大和店は、お客様としっかり打ち合わせを行い満足度の高い仕上がりを目指します。また、台風などの自然災害による損害の場合は、火災保険を適用することができるのかなどをアドバイスさせて頂き、保険申請までしっかりサポートいたします。

綾瀬市で葺き替えの依頼を考え、瓦などの屋根材に対応する業者をお探しなら

綾瀬市で葺き替えの依頼を考え、瓦などの屋根材に対応する業者をお探しなら

綾瀬市で葺き替えを行う業者をお探しなら、などの屋根材に対応することはもちろん、塗装や雨樋の工事など幅広く承るガイソー大和店にお任せください。省エネや光熱費の削減を目指したいという方には、太陽光発電システムやエコキュートの設置などをご提案し、電気の自由化によるお得な電気プランもおすすめしております。

綾瀬市で住みよい家づくりを目指すなら、ぜひガイソー大和店へ。

主な施工対応エリアは大和市・綾瀬市・座間市を中心に相模原市・藤沢市・町田市などですが、その他エリア以外も対応しておりますのでぜひご相談ください。

屋根材の種類と特徴について

屋根材の種類と特徴について

屋根材には様々な種類があります。日本で古くから使用されているポピュラーな屋根材が、日本瓦です。強度が高く寿命も50年程と長いことが特徴です。しかし、寿命まで安全に使い続けるためには漆喰などを定期的にチェックする必要があります。

屋根材として使用される瓦は、日本瓦の他にもスレート瓦やセメント瓦といった種類があります。スレート瓦は日本瓦と比べ、軽量で施工しやすいことが特徴です。取り扱うメーカーによっては、コロニアル、カラーベストとも呼ばれます。

一方、セメント瓦は均一性に優れ、座りが良く一定の並びにできることが特徴です。塗料で着色できることから、住宅の形や外壁の色に合わせやすいという魅力もあります。

このように、屋根材によってそれぞれ特徴が異なることから劣化の度合いや必要なメンテナンスは様々です。計画的なメンテナンスを行うためにも、屋根材の種類と特徴を知っておくことは大切と言えます。

お役立ちコラム
大和市・綾瀬市で屋根塗装のご依頼ならガイソー大和店へ
店名 ガイソー大和店
所在地 〒242-0021
神奈川県大和市中央7-16-27 YNビル1階
TEL/FAX フリーダイヤル0120-554-913
046-260-1101 / 046-260-1121
URL http://www.marusei-kenso.com
外壁塗装 塗料について
0円リフォーム
ルミステージ
火災保険
外壁塗装Q&A
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • プライバシーポリシー
  • リンク集
  • サイトマップ

住まいの外装リフォーム ガイソー大和店

0120-554-913

無料ご相談・お問い合わせ
無料でお問い合せ・ご相談を承っております。お気軽にどうぞ!

<本社>
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-16-27
YNビル1階

<大宮営業所>
〒363-0021
埼玉県桶川市泉1-2-12
根本ビル2階 

TEL:048-856-9384
FAX:048-856-9385

大きな地図で見る
【外壁塗装・屋根塗装主な対応地域】
神奈川県大和市・座間市・綾瀬市・相模原市・東京都町田市
上記エリア以外も対応しております。 お気軽にご連絡ください! 

ガイソー大和店 コンテンツサイト
外壁塗装に関する豆知識等についてご紹介いたします!

日本の住宅を守る/正しい施工と適正価格
ガイソー大和店は日本外装リフォームネットワーク ガイソーへ加盟しております。 大和市の外壁塗装ならお任せください!

お問い合わせ 無料お見積り 資料請求 お電話はこちらから